IMG 4390

 

レバテックキャリアさんのウェブサイトでタスク管理アプリの紹介記事特集があり、その中でpenchi.jpの記事も紹介いただきました。

 

仕事をもっと効率的に!便利なタスク管理アプリ紹介記事まとめ

レバテックキャリアさんの「仕事をもっと効率的に!便利なタスク管理アプリ紹介記事まとめ」の中で、紹介いただきました。

仕事をもっと効率的に!便利なタスク管理アプリ紹介記事まとめ

 

主なタスク管理ツールの使い方を紹介したブログ記事をまとめた内容で、タスク管理ツールを探している方には非常に参考になる内容となっています。

やはりツールは実際に使っている方の様子を見せていただくのが一番参考になります。特にそのツールの特徴や、具体的な使い方は使っている方ならではの意見がありますからね。

 

penchi.jpからは、以前書いた「気になる5つのToDoリストアプリを比較してみた」という記事を紹介いただきました。

気になる5つのToDoリストアプリを比較してみた - penchi.jp

この記事はタスク管理というより、単純なチェックリストを探していた時にまとめた記事なので、タスク管理とは違った視点で書いていますが、各ツールの特徴を比較していただける内容かと思います。

 

レバテックキャリアさん、ご紹介ありがとうございました。

仕事をもっと効率的に!便利なタスク管理アプリ紹介記事まとめ

 

Follow me!

投稿者プロフィール

@penchi
@penchi
デジタルガジェットとアナログな文具を好むハイブリッドなヤツ。フリーランスのパソコン屋兼ウェブ屋。シンプルでキレイなデザインやプロダクトが好きです。
>>> プロフィール詳細

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です