Hd tbsd

 

先週から始まったTBSの金曜ドラマ「私、結婚できないんじゃなくて、しないんです」、何気なく後半から観まして・・・なかなか面白いぞと。

最初からちゃんと観たいと思ってたら、TVerにありました。ラッキー!

 

ビバ!オンデマンド!

どうもテレビドラマにあわせてテレビを観るというのができなくなってまして・・・特に夜。

さりとてBDレコーダーで録画予約する気もなく、めっきりドラマ観なくなってます。
(長年のルーチンで朝ドラと大河は観る。)

 

で、今回の「私、結婚できないんじゃなくて、しないんです」も、たまたまテレビ付けたらやってて、そのまま観てたという次第。

でもね、面白かったんですよ!

中谷美紀さんはキレイだし、藤木直人さんのポンポン出てくるセリフは小気味いいし、大政絢ちゃんはかわいいし、いい感じで平岩紙さん出てるし。

金曜ドラマ『私 結婚できないんじゃなくて、しないんです』|TBSテレビ

 

やべー、これ最初から観たかった!

 

ドラマ終わりにTVerの案内が!

おぉ! TVer配信かよ!

民放公式テレビポータル「TVer(ティーバー)」

ビバ! オンデマンド!

いいですねー、イマドキは。見逃してもちゃんと好きな時に観ることができるなんて、幸せ。

そういや、以前ハマった、日テレの「花咲舞が黙ってない」も、ほとんどHuluで観たっけ。

現在放送中のドラマ「花咲舞が黙ってない」がHuluで速攻配信

日本テレビでこの4月から始まったドラマ「花咲舞が黙ってない」が、放送した分から

 

こういう視聴者いるから、今のテレビ視聴率ってアテにならないのかも。

あの朝ドラの「あまちゃん」なんて、あんな社会現象にまでなったのに、視聴率という点では、それ以降の朝ドラの方が数字持ってるわけですから・・・。

 

ってことで、今週も楽しみにしてます!

「私、結婚できないんじゃなくて、しないんです」

・・・リアルタイムで観られなかったらTVerってことで。^^;;

 

Follow me!

投稿者プロフィール

@penchi
@penchi
デジタルガジェットとアナログな文具を好むハイブリッドなヤツ。フリーランスのパソコン屋兼ウェブ屋。シンプルでキレイなデザインやプロダクトが好きです。
>>> プロフィール詳細

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です