Ec sbip

 

iPhone 6sの予約受付開始まであと1時間半となりました。

@penchiは、仕事の合間にソフトバンクオンラインショップで予約する予定ですが、ちょっとヒマになったので、去年の予約時の様子を確認しておきます。

 

iPhone 6の機種変更での予約は超簡単だった

去年の9月12日・・・日付も一緒だ! の、iPhone 6の機種変更での予約は超簡単!

あっけなく完了して、拍子抜けした覚えがあります。

 

機種と色と電話番号を入れポチれば予約完了!

IPhone1487936 735112283228614 5886818014657181635 o
  ↑去年のiPhone 6の時の予約画面です

 

去年の予約時の詳細はここ。↓

iPhone 6 をソフトバンクオンラインショップで予約した! | penchi.jp

 

で、今年は? iPhone 6sはどうなんだ?

ソフトバンクオンラインショップはメンテナンス中の表示。

Img sb01

オンラインショップ | ソフトバンク

 

とりあえず、機種と色、電話番号は決まってるので、あとはポチるのみ!

 

Follow me!

投稿者プロフィール

@penchi
@penchi
デジタルガジェットとアナログな文具を好むハイブリッドなヤツ。フリーランスのパソコン屋兼ウェブ屋。シンプルでキレイなデザインやプロダクトが好きです。
>>> プロフィール詳細

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です