Gunosy

 

Gunosy愛用者の @penchi です。

これはおすすめ!自分専用キュレーションサービスGunosy(グノシー) | penchi.jp

 

Gunosy のiPhoneアプリがアップデートしました。

アイコンが白バックになったので、最初は何のアプリかと思いましたよ!^^;;

新しいGunosyアプリは、表示やUIがスムーズで、Flipboardを感じさせるような仕上がりです。

 

起動時の日にち単位の表示も変わりました。

gn001

 

記事の表示はこんな感じ。

gn002

 

左スワイプで、お気に入りが表示されます。

gn003

 

さらにお気に入りを左にスワイプすると、設定画面。

gn004

 

ウェブ版のGunosyもバージョンアップを繰り返し、使いやすくなっています。

お気に入りなど、iPhoneアプリとの連携もばっちりなので、非常に快適です。

gn005

Gunosy(グノシー)

 

Gunosyは批判もあるようですが、日々進化していますし、使いやすくなっているので、個人的には欠かせないサービスになっています。

 

追記 2013.05.21

Gunosyを支えるUIデザインチームに聞く、Gunosy2.0リニューアルの背景とこれから | MEMOPATCH

 

Follow me!

投稿者プロフィール

@penchi
@penchi
デジタルガジェットとアナログな文具を好むハイブリッドなヤツ。フリーランスのパソコン屋兼ウェブ屋。シンプルでキレイなデザインやプロダクトが好きです。
>>> プロフィール詳細

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です