about.me

ゴールデンウィークいかがお過ごしですか? @penchi です。

ブログのリニューアルも一段落したので、Twitter経由で知った プロフィールページを作ることができるサービス「about.me」の設定をしてみました。

about.me

メールアドレスとパスワードで、サクッとユーザー登録を済ませ、公開用のURLに使うユーザー名を決めれば完了!
ものの1分で登録できます。

あとは、自分の利用しているSNSなどのサービスを登録したり、写真を登録したり・・・。

で、できたのはこんな感じのページです。

@penchiのabout.me(http://about.me/penchi)

20130427am02

Twitterの紹介用のページとして使っていらっしゃる方も見かけますね。

ブログをやってる方も、自己紹介のページとして設定してみると楽しいかも。

 

about.meにはiPhoneアプリもありました。

    ↓

about.me 1.2.3(無料)
カテゴリ: ソーシャルネットワーキング, ライフスタイル
販売元: AOL Inc. - AOL Inc.(サイズ: 3.6 MB)

Follow me!

投稿者プロフィール

@penchi
@penchi
デジタルガジェットとアナログな文具を好むハイブリッドなヤツ。フリーランスのパソコン屋兼ウェブ屋。シンプルでキレイなデザインやプロダクトが好きです。
>>> プロフィール詳細

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です