マイマップ+

iPhoneのマップの悩みが解決しそうな @penchi です。

iOS6になって、ダメダメになった純正のマップアプリ。

それに変わるものとして、あれこれ取り上げられていますが、定番のマップアプリ「マイマップ+」が1.8にバージョンアップして、Googleマップ対応になりました!

マイマップ+

GoogleマップとAppleのマップを切り替えて利用できる仕様になりました。

マイマップ+

アプリ下部の△マークをタップすると、メニューが表示され、マップの切り替えができます。

A がAppleのマップ、G がGoogleマップになります。

マイマップ+

マイマップ+は、元々iOSのマップを使った、高機能マップアプリなので、乗り換え案内やルート検索等の機能を持っているので、メインのマップアプリとして十分に使って行けます。

なんだかGoogleマップが表示されると安心しますね。(^^)

マイマップ+

マイマップ+ 1.8(¥85)
カテゴリ: ナビゲーション, ユーティリティ
販売元: mymapplus.com - Takeshi Dodo(サイズ: 21.2 MB)

Follow me!

投稿者プロフィール

@penchi
@penchi
デジタルガジェットとアナログな文具を好むハイブリッドなヤツ。フリーランスのパソコン屋兼ウェブ屋。シンプルでキレイなデザインやプロダクトが好きです。
>>> プロフィール詳細

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です