サブスクリプション制になったText Expander 6を割引価格で契約してみた

Hd tex

突然のText Expander サブスクリプション制移行で、ネット上では批判続出ですね。

@penchiもかなりショックです。

しかし、Windows版もベータ版ながら公開されたということで興味もあり、使ってみることにしました。

スポンサーリンク

Text Expander 6を割引価格で契約する

Text Expander 5を購入したユーザーには最初の1年間は半額で契約できる割引が用意されています。

Text Expander 6では専用のアカウントを作成する必要があるので、アカウントを作成しログインします。

TextExpander | Simply Indispensable

Img tx01

ログインしたら、右上のアカウントをクリックし、メニューからMy Accountに入ります。

Img tx02

My Accountページ 左側のメニューからBilling をクリックします。

Img tx03

Redeem Codeという項目に購入しているText Expander 5のシリアルナンバーを入力し、ボタンをクリックします。

Img tx04

あとは半額の価格表示になった画面で契約手続きをすればOKです。

通常の契約ページで契約してしまうと通常料金になりますのでご注意ください。

現時点は情報量も少なく、非常にわかりにくいのでかなり迷いました。

Text Expanderのサブスクリプション制の料金はちょっと高いような気がします。

初年度は半額で使えるので契約しましたが、1年間様子を見て、次の契約を検討しようと思います。

TextExpander | Simply Indispensable

スポンサーリンク

シェアする

フォローする