Apple Watchを導入して1ヶ月が過ぎ、すっかり馴染んでいます。
購入する時に迷ったのが、ブラックにするかホワイトにするか・・・という点。
その時愛用していたG-SHOCKがホワイトモデルだったので、Apple Watchもホワイトか? と思っていたのですが、実機を見て検討した末、一番無難なブラックにしました。
しかし、どうしてもホワイトも気になるし、夏は白が似合うかな? ということで、Apple Watchのホワイト化を実施。
ケースはブラックと同じSpigenのラギット・アーマーのホワイトをチョイス。
ベルトはApple純正のホワイトスポーツバンドです。
ベルトはS/M、M/Lの2サイズが入っています。
ラギット・アーマーのケースは、価格の割にしっかりしたつくりで、保護フィルムが2枚付いてます。
Apple Watchのベルトを外し、ケースから取り出します。
38mmブラックアルミニウムケースなので、クラウンも黒です。
ケースとベルトを装着します。
装着完了!
クラウンのブラックですが、それほど気になることもありません。
しばらくはこれで使っていきます。
Apple Watchはベルトやケースを変えることができるので、飽きずに楽しめる点もいいですね。
投稿者プロフィール
-
@penchi
デジタルガジェットとアナログな文具を好むハイブリッドなヤツ。フリーランスのパソコン屋兼ウェブ屋。シンプルでキレイなデザインやプロダクトが好きです。
>>> プロフィール詳細
最新の投稿
ソフトウェア2025/07/01最近のObsidian事情 -2025年7月-
ソフトウェア2025/06/10ObsidianのiCloudドライブ同期、その後
ソフトウェア2025/05/06Obsidianの同期をiCloudドライブに変更してみた
ソフトウェア2024/12/302024年はObsidian同期方法を試した1年だった