Apple Watchec apw

 

ようこそ、あなたの新しい Apple Watch Sportへ。

6月17日から店頭での即日購入可能。

6月21日、渋谷公会堂でのライブ参戦。

・・・時は来た。

 

Apple Store 渋谷 どーん!

IMG 1854

 

Apple Watch 専用紙袋 どーん!

IMG 1875

ゴスペラーズライブを経由しているので、よれちゃってごめんよ、Apple Watch 紙袋。

IMG 1874

 

Apple Watch Sport なので、ケースは長いヤツです。

IMG 1876

IMG 1877

IMG 1878

Sportのベルトはサイズの長いのと短いの、2種類入り。 @penchi は長い方を使用。

IMG 1879

 

Apple Watch Sport 38mmスペースグレイアルミニウムケースとブラックスポーツバンド。

IMG 1881

42mmと迷いましたが、視認性に差はなく、後述するケースを付けた場合、42mmだと相当ゴツくなりそうだったので、38mmにしました。

 

実は個人的にApple Watchのデザイン自体は好みではないんです。^^;;
しかし、こういったゴツめのケースの存在を知って物欲に火が付いたという次第。

IMG 1883

 

ケースを付けると、ちょっとG-SHOCKっぽくなります。
これなら許容範囲だし、保護の観点からも安心。

IMG 1884

IMG 1887

ケースには保護フィルムも入っていたので、とりあえずそれを貼っていますが、あまり品質はよくないようなので、もう少しいい品質のフィルムを貼る予定です。

 

ケースを付けてもApple Watchの機能に障害はなく、充電もOK!

IMG 1888

 

そんなわけで、こんな感じです。

IMG 1872

 

製品の発表から発売までの間は、まったく興味がなく、購入する気ゼロだったのですが、発売後にネットに上がってきた先人の皆さんの各種レポートを読ませていただいているうちに興味が出てきて・・・結局手にしてしまいました。

手にしてからは、しっかりと戯れさせていただきます!(^^)v

 

Follow me!

投稿者プロフィール

@penchi
@penchi
デジタルガジェットとアナログな文具を好むハイブリッドなヤツ。フリーランスのパソコン屋兼ウェブ屋。シンプルでキレイなデザインやプロダクトが好きです。
>>> プロフィール詳細

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です