Zendoneを実際に使い始めて気になった点を紹介。

横幅がワイドサイズ!

Zendoneの全メニューをきちんと表示すると、ワイドは1268ピクセルになります。

Zendone 5

実質的にワイド1280ピクセルのモニターじゃないときちんと表示ができないという仕様。

4:3ではSXGA(1280×1028)、ワイドではWXGA(1280×800)以上が必要です。

これ以下だと横幅を狭めることになりますが、表示が切れます。

Zendone 6

横幅を大きくするのは可変で対応してくれますが、狭めるのは可変できません。

さらに、横スクロールもできないという仕様は・・・ちょっといただけませんね。

ワイドモニターでもブラウザのウインドウを小さくして使うこともあるので、ある程度まで可変で対応してくれるようにして欲しいですね。

Follow me!

投稿者プロフィール

@penchi
@penchi
デジタルガジェットとアナログな文具を好むハイブリッドなヤツ。フリーランスのパソコン屋兼ウェブ屋。シンプルでキレイなデザインやプロダクトが好きです。
>>> プロフィール詳細

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です