Sozai ac 2

ホームページ制作の仕事で、写真の素材が必要な時、非常に助かっているのが、無料写真素材 写真AC というサイト。

最大5184×3456ピクセルと、高品位の写真素材が無料で、しかも商用利用もOKという、太っ腹さ!

写真素材なら「写真AC」無料(フリー)ダウンロードOK

 

季節的には・・・夏の素材ならこんな感じ。

Sozai ac 3

 

ダウンロードの際は、写真のサイズを選べます。

最大の5184×3456ピクセルなら、大きめの印刷にも対応しますね。

Sozai ac 1

Sozai ac 4

 

写真ACは、医療関係の写真が充実しているというのは特筆ものです。
病院やお医者さんのイメージだけでなく、薬や機器のイメージなど2000点近くあります。

Sozai ac 5

 

ビジネスやインテリア、小物などのイメージもたくさんあるので、ブログのアイキャッチ画像にも活用したり、Word等で文書を作成する際の挿絵として利用することもできます。

写真ACはメールアドレスとパスワードを設定し登録すれば、無料で利用できます。
登録すると、メールマガジンが送られてきますが、その他に負担はありません。

素材サイトとして、チェックしておいて損はないサイトだと思います。

写真素材なら「写真AC」無料(フリー)ダウンロードOK

Follow me!

投稿者プロフィール

@penchi
@penchi
デジタルガジェットとアナログな文具を好むハイブリッドなヤツ。フリーランスのパソコン屋兼ウェブ屋。シンプルでキレイなデザインやプロダクトが好きです。
>>> プロフィール詳細

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です