ec-gads

iOS7.0.3になってから、Google AdSenseの純正アプリが、起動途中で落ちてしまい使えない、という現象が起きていました。

Google AdSenseの確認にQuickAdsenseを使ってみる

代替アプリとして、QuickAdsenseを使っていたのですが、Google AdSenseアプリが、1.3.4にバージョンアップし、また利用できるようになりました。

gad001

 

iOS7.0.3でも、問題なく起動し、利用できるようなりました!

IMG_0384

 

QuickAdsenseでも十分なのですが英語なので、英語の苦手な @penchi としてはイマイチ使い勝手が・・・。^^;;

Google AdSenseは日本語表示なので、安心して利用できます。

Google AdSenseアプリは、iPhone用とAndroid用があります。

Google AdSense

無料
(2013.11.10時点)
posted with ポチレバ

Google AdSense(Google play)

Google AdSenseを利用しているブロガーさんは、手軽に成果をチェックできるツールとして、インストールしておくと便利ですよ。

 

Follow me!

投稿者プロフィール

@penchi
@penchi
デジタルガジェットとアナログな文具を好むハイブリッドなヤツ。フリーランスのパソコン屋兼ウェブ屋。シンプルでキレイなデザインやプロダクトが好きです。
>>> プロフィール詳細

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です