ec-hpoicon

ec-hop

GmailやiCloudのメールを、SMS感覚で使えるiPhoneアプリ pingが、Hopと名を改め公開されました。

Hop - Your email. Reimagined.

メールをSMSのように使えるメールアプリ ping の公開が待ち遠しい | penchi.jp

以前、公開通知をもらえるように登録していたのですが、今朝、アプリ公開の通知が届きました。

メールにはコードがあるので、このコードをメモしておきます。

IMG_0198

 

URLをクリックするとAooStoreが開き、Hopのアプリのページからダウンロードができます。

IMG_0199

 

ダウンロード完了!
わくわく!

IMG_0200

 

起動するとコードの入力を求められますので、先ほどメモったコードを入力します。

IMG_0201

 

さて、設定だ!

・・・と思ったら、なんと!

38,501人待ち!!

IMG_0202

 

今年春のMailboxと同じく、登録順に使えるようにしていくというアレですね。

iPhoneのメールアプリ Mailboxの 予約コードをゲット! | penchi.jp

待ったあげくの肩すかし・・・。

ここは腰を据えて待つしかないですね。

ping改め、Hopの使用イメージはこんな感じです。SMSライクな感じが楽しそうですよね。
プライベートな軽い感じのメールに使うといいかも。

Hop - Your email. Reimagined.

無料
(2013.10.18時点)
posted with ポチレバ

Follow me!

投稿者プロフィール

@penchi
@penchi
デジタルガジェットとアナログな文具を好むハイブリッドなヤツ。フリーランスのパソコン屋兼ウェブ屋。シンプルでキレイなデザインやプロダクトが好きです。
>>> プロフィール詳細

iPhoneメールアプリ ping(Hop)のアプリが公開! しかし使用までは38000人待ち” に対して1件のコメントがあります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です