ec-feedly

 

フィードリーダーは、Feedlyに決めた @penchi です。

Googleリーダー終了後のフィードリーダーはFeedlyに決めようと思う | penchi.jp

Googleリーダーからの移行先はFeedlyという方が多いようですね。

今後、さらにFeedlyが普及してくるのではないかと思います。

・・・ってことで、ブログに Feedlyに登録するボタン を設置してみました。

 

超簡単! ブログにFeedlyに登録するボタンを設置する方法

Feedly button のページにアクセスします。

Feedly button

fdb001

 

Step 1 で、ブログに設置したいボタンのデザインを決めます。
使いたいスタイルのボタンをクリックしましょう。

fdb002

 

Step 2 では、ブログのフィードURLを入力します。

fdb003

 

すると、Step3 のウインドウに、タグができていますので、これをコピーして利用します。

fdb004

 

penchi.jpでは、サイドバーのウイジェットに設置してみました。

fdb005

ボタンをクリックすれば、即Feedlyへ登録OKです!

 

feedly: your news. delivered.

Follow me!

投稿者プロフィール

@penchi
@penchi
デジタルガジェットとアナログな文具を好むハイブリッドなヤツ。フリーランスのパソコン屋兼ウェブ屋。シンプルでキレイなデザインやプロダクトが好きです。
>>> プロフィール詳細

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です