愛用する万年筆 LAMY サファリが一部仕様変更になったのですが、それが反映された新製品を入手しました。

今回購入したのは サファリのイエロー EF(極細)とコンバーターです。

LAMY サファリ

おまけでブルーブラックのカートリッジインク5本がついてきました。うれしいですねー。これは別な色のサファリに使わせていただきます。

仕様が変更になったのはペン先とクリップの部分。従来の黒からシルバーになりました。

LAMY サファリ

従来の同色のものと比較。

LAMY サファリ

LAMY サファリ

個人的な感想ですが、ペン先はシルバーの方が書き味が滑らかなように感じます。それで、軸がイエローでペン先がシルバーのものが欲しかったんです。

インクはコンバーターを使って、純正のボトルインク(ブルーブラック)を使用。

LAMY サファリ

MOLESKINEはLAMYサファリと相性がいいですね。

LAMY サファリ

タスクやスケジュールはPCとスマートフォンで管理していますが、メモや日々のできごとはMOLESKINEに記録しています。

これは、書くことで考えをまとめることができる、重要な作業です。

Follow me!

投稿者プロフィール

@penchi
@penchi
デジタルガジェットとアナログな文具を好むハイブリッドなヤツ。フリーランスのパソコン屋兼ウェブ屋。シンプルでキレイなデザインやプロダクトが好きです。
>>> プロフィール詳細

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です