Ec rakutentel

10月から期間限定でサービスを提供していた楽天でんわの「3分0円プラン」が、当初の予定通り2015年1月10日で終了します。

サービス終了後は自動的に「30秒10円プラン」に変更されるので、3分0円プラン利用のユーザーは注意が必要ですね。

Rttel01

楽天でんわ「3分0円プラン」提供終了のお知らせ |フュージョン・コミュニケーションズ株式会社

 

@penchi も、3分0円プランで楽天でんわに加入していましたが、実際にはあまり使わなかったような気が・・・。

仕事でバタバタしながら電話をすると、ついいつものiPhoneの標準の電話アプリを起動してしまうんですよね。

楽天でんわアプリをドッグに入れておけばいいのでしょうが、それもなんとなく・・・という感じで。^^;;

まぁ、それほど頻繁に電話をかけることはないので、節約といってもたかがしれているんですけど。

 

楽天でんわの「3分0円プラン」は、利用状況をみて、今後を考えるということで期間限定で始まったサービスでしたが、継続するようなメリットはなかったのかなぁ?

Follow me!

投稿者プロフィール

@penchi
@penchi
デジタルガジェットとアナログな文具を好むハイブリッドなヤツ。フリーランスのパソコン屋兼ウェブ屋。シンプルでキレイなデザインやプロダクトが好きです。
>>> プロフィール詳細

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です