パソコン&Web屋 @penchi のブログ

penchi.jp

PC

MacBookPro環境は試行錯誤中

投稿日:

MacbookAirを導入して、これまで使っていたMacBookProは自室での使用メインになりました。

24インチのモニターを接続して使おうと思っているのですが、設置場所や使い方など、あいかわらず試行錯誤中。

MacBookPro

普段は本体のみでも十分間に合うのですが、じっくり作業したいときは、大きなモニターが便利。

でも、その置き場所というか、並べ方が決まらないんですよね。

上下に並べたり、左右に並べたり、クラムシェルモードで使ってみたりしているのですが・・・決め手がありません。

Macの環境もだいぶ整ってきて、ほぼMacオンリーで仕事ができるようになったので、ここは改めてしっかりと考えていきたいと思います。

-PC
-

Copyright© penchi.jp , 2017 AllRights Reserved.