Ec pdfe sale

 

明日はブラックフライデー ということで、外資系のソフト屋さん、サービス業者さんがセールに突入!

先ほど PDF Expertが半額だよー! というDMが入ってきました。

 

PDFの加工の定番アプリ PDF Expertが50% OFF!

iPhone・iPadでPDFを加工するならこれがあれば大抵のことはOK!

PDF加工では定番の PDF Expert は 通常 1,200円ですが、半額の600円になっています。

このアプリ、特にiPadで使うのに最高です。

PDFデータを開いて、校正箇所を手書きでガシガシと書いて、送り返す・・・なんてことがサクッとできるのです。
ほとんどのクラウドストレージサービスに対応しているという点も見逃せません。

@penchiも愛用のアプリです。

 

PFD ExpertのMac版もセール実施。 通常 7,400円が、4,800円になっています。

・・・うぅ、これは欲しいかも!
7,400円という価格にビビって買ってないんですけど、セールになってるからなぁ、迷うなぁ。

 

その他の人気アプリも安いぞ!

超定番のスキャナアプリ Scanner Proは、通常 840円が、360円と半額以下!

 

これがあれば、iPhone&iPadで、どんなプリンタでも印刷できる!
プリンタアプリのPrinter Proも半額以下! 通常 840円が、360円!

この2本のアプリはどちらも使ってます。
スキャナアプリは、様々なアプリがありますが、Scanner Proは安定して使えるアプリですね。

Printer Proは珍しい印刷用のアプリ。
このアプリを使うと、Air Printに対応していない、業務用のデジタル複合機でもプリントできるんです!
iPhoneやiPadからサクッと印刷したいんだけど・・・という方は、入れておきたいアプリです。

 

そんなわけで、Readdleさんのアプリのセールのお知らせでした。

セール期間は48時間! だそうですので、狙っているアプリがある方はお早めに!

 

 

Follow me!

投稿者プロフィール

@penchi
@penchi
デジタルガジェットとアナログな文具を好むハイブリッドなヤツ。フリーランスのパソコン屋兼ウェブ屋。シンプルでキレイなデザインやプロダクトが好きです。
>>> プロフィール詳細

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です