IMG 4815

 

本日、予約していたiPhone 7が、やっと届きました。

そして、奇しくも発売されたばかりのパワーサポートのエアージャケットも一緒に届くということに。

 

エアージャケットは安定の品質 買って後悔なし

iPhone 7を手にすれば、それが記事のメインだろう・・・と思いますが、すでにiPhone 7の記事はたくさん書かれていますし、いまさらアンボックスというタイミングでもないので、ここでは発売されたばかりのパワーサポートのエアージャケットについて書きます。

 

クリア系のポリカーボネートケースでは常に高評価のパワーサポートのエアージャケット。

@penchiもクリア系ケースではいつもエアージャケットを使っています。

今回はiPhone 7 plus用のエアージャケットセットを購入。

内容物は、エアージャケット本体・AFPクリスタルフィルム・クリーナークロスに説明書です。

P1100931

 

エアージャケットは本体にピッタリなので、ケースに入れるのもコツが要りますので、きちんと説明書を読むことをおすすめします。

P1100932

 

エアージャケット本体は、ポリカーボネート製ですが、キズが付きにくく軽度のキズは修復するセルフリペアコートが採用されています。

P1100933

 

下部の形状。サードパーティ製で大きめのLightningコネクタは、使えないものもあるかも。

P1100934

 

ロック(電源)ボタン側。

P1100935

 

ボリューム側。

P1100936

 

iPhoneが入ると、このようになります。

P1100942

P1100941

P1100940

 

裏面、カメラの部分はこのようになります。

P1100943

 

ケースの厚みが、カメラの出っ張りと同じくらいなので、カメラの出っ張りが気にならなくなります。

P1100944

 

さすがのパワーサポート。サイズはぴったりで、がたつきもまったくありません。

P1100939

P1100946

 

ケースのフチは表面の色のついている面ギリギリまであります。
最近のフィルムでは球面仕上をして、ギリギリまで覆うタイプのフィルムがありますが、これだと触れちゃうかな?

@penchiは、画面サイズのガラスフィルムを使ったので、問題はありませんでした。

P1100945

 

iPhoneをローズゴールドにしたのは、iPadもローズゴールドだったから・・・でした。

ローズゴールドコンビを揃えてみる。(^^)

P1100947

 

まとめ

エアージャケットセットは、AFPクリスタルフィルムも付属してくるので、保護フィルムを別に買う必要もありません。

クリスタルフィルムも非常におすすめのフィルムです。

薄くてしっかりした、シンプルなケースが欲しい・・・という方には、パワーサポートのエアージャケットセットがおすすめです!

エアージャケットセット for iPhone 7 (クリア) POWER SUPPORT

 

Follow me!

投稿者プロフィール

@penchi
@penchi
デジタルガジェットとアナログな文具を好むハイブリッドなヤツ。フリーランスのパソコン屋兼ウェブ屋。シンプルでキレイなデザインやプロダクトが好きです。
>>> プロフィール詳細

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です