Ec azms

 

夕べ、何気なくAmazonプライムビデオをチェックしたら・・・

機動戦士ガンダム第08MS小隊 がきてました!

 

Amazonプライムビデオ 充実してきてるじゃねーか!

最近は夜まったりできる時は、テレビ放送ではなく、Amazonプライムビデオで観たいものを観るのが定番スタイル。

安定して観るテレビ番組は、NHKの大河と朝ドラくらいかも。
あ、NHKのBS時代劇も観るか。

 

ってんで、Amazonプライムビデオ、特にFireTV Stickが大活躍っす。

最近は、アルプスの少女ハイジのいいとこ取り視聴にハマってました。

ハイジがフランクフルトからアルムの山に帰ってきて、おじいさんと涙の再会するシーンとか、クララの立つしーんとか、観て感動したりほんわかできる回だけ観てました。・・・フランクフルトのシーンはかわいそうだから観なかった。--;

 

機動戦士ガンダム第08MS小隊

1年戦争の地球上のストーリーね。
シロー・アマダは叫びすぎだけど^^; ストーリーも出てくるMSも好きです。陸戦好きかも。

グフ・カスタムのノリスかっけーし!

 

007シリーズ再降臨!

Amazonプライムが始まった当初に観まくった 007シリーズですが、いつの間にかラインナップから消えてました。

しかし、最近になって、最新作のスペクターをひっさげて再降臨!

007シリーズ一覧

前回、見逃した作品もあるので、再チェックします。

 

Amazonプライムビデオはいろいろな端末で観ることができる点もGoodです。

ちょとした合間に観るならiPhoneやiPad、もちろんFireタブレットでもOK!

じっくり観たい時はFireTVStickを接続した大型テレビで。

それぞれの端末で途中まで観たものは、続きを別の端末で観ることができるのも便利。
休憩中にiPadで観て、続きは夜にテレビで観るというスタイルもアリです。

 

Follow me!

投稿者プロフィール

@penchi
@penchi
デジタルガジェットとアナログな文具を好むハイブリッドなヤツ。フリーランスのパソコン屋兼ウェブ屋。シンプルでキレイなデザインやプロダクトが好きです。
>>> プロフィール詳細

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です