Ec amvi

 

プライム会員は見放題のAmazonプライムビデオに、ガンダムシリーズが登場!

 

Amazonプライムビデオにガンダムきた!

@penchiが大好きないわゆる「ファーストガンダム」。
ガンダムの原点ですね。何度観ても飽きないです。

 

第2弾のZガンダム。

 

ガンダムZZも!

 

機動戦士ガンダム 劇場版も!

 

劇場版はテレビ版より画質のクオリティが高く、迫力があります。

終盤のア・バオア・クーでの先頭では、テレビ版ではガンタンクだったのに、劇場版ではガンキャノンになっているなど、微妙に違いがあるのを見るのも楽しみのひとつ。

個人的にはZやZZはよく観ていなかったので、改めて観てみようかな、と思っています。

 

硫黄島からの手紙&父親たちの星条旗も

硫黄島からの手紙はDVDを購入して観ているのですが、父親たちの星条旗は観ていないので、こちらもチェック。

 

ベッドサイドでゴロゴロしながら観るならFireタブレット。大活躍してます。

テレビでじっくり観るならFire TV Stick。
42インチのテレビで観ても画質はキレイです。
プライムビデオを本気で楽しむなら絶対おすすめ!

 

Follow me!

投稿者プロフィール

@penchi
@penchi
デジタルガジェットとアナログな文具を好むハイブリッドなヤツ。フリーランスのパソコン屋兼ウェブ屋。シンプルでキレイなデザインやプロダクトが好きです。
>>> プロフィール詳細

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です