ツインピークス、新シリーズが放送されるらしい

Hd^twinp

複雑怪奇ながら人気を博したテレビドラマ「ツインピークス」の新シリーズが制作され、放送される・・・という情報があります。

ツインピークス 新シリーズが2017年放送?

ツインピークスは、1990年にアメリカで放送され大きな話題になり、日本ではWOWOWで放送されました。

当時、WOWOWでリアルタイムに視聴していましたが、どんどん複雑になり、最後はわけわからん状態になりましたが、それでもインパクトは大きかったですね。

クーパー捜査官を始め、キャスティングも魅力的だったし。

そんなツインピークスの新シリーズ(リブート作品)が制作され、2017年に放送されるという情報が入ってきました。

謎だらけだった伝説のTVシリーズ「ツインピークス」のリブート作品の放送開始時期が明らかに

クーパー捜査官のカイル・マクラクランと、シェリー・ジョンソンのメッチェン・アミックは新シリーズにもそのまま出るとか。

当時のドラマで、クーパー捜査官は原語より吹き替えの方がマッチすると感じたのはワタシだけ?

B0253226 452497

ウェイトレス姿のシェリーもかわいかったですよね。

Img 39 m

どんなストーリーになるのか、楽しみです。

印象的なテーマ曲。

最近はテレビCMの曲として印象に残っている方も多いのでは?

スポンサーリンク

シェアする

フォローする