またAmazonがやってる! Kindleが最大72%OFFのセール中!

Hd kn

Fireタブレットを3,980円というセールをやったばかりのAmazonが、またまたセール中!

今度はKindleが最大72%OFFというこれまた太っ腹な内容です。

スポンサーリンク

Kindleが6,500円OFF、Kindle Paperwhiteが7,300円OFF!

今回のセールはKindle端末が対象です。

リーズナブルな入門機 Kindleは、8,980円から6,500円引き!

Img kn01

人気のKindle Paperwhiteは、14,280円から7,300円引き!

Img kn02

セール利用条件は、プライム会員で過去1年間に書籍を購入したユーザーであること。
購入時にはそれぞれのKindle用のクーポンコードを使うことで割引が適用されます。

Img knd00

詳細は下記のページで確認できます。

【5/22まで】プライム会員ならKindleが6,500円OFF、Kindle Paperwhiteが7,300円OFF!

「電子書籍に興味があるんだけど」「そろそろ新しいKindleが欲しいな」と思っているプライム会員さんは、絶好のチャンスですね。

セールは5月22日(日)までの期間限定ですので、購入はお早めに!

プライム会員がKindleを持つと月1冊無料で本を読める

Amazonプライムの会員がKindle端末を持つと、Kindleオーナーライブラリが利用でき、月1冊無料で本を読むことができます。

1ヶ月経過したらダウンロードして新たな本を読むことができますが、前にKindleオーナーライブラリで読んでいた本は削除されるという仕組みです。

気になっている本を気軽に読んでみることができるので、この制度はうれしいですね。

Kindleownerライブラリは、タブレット端末にインストールしたKindleアプリでは利用できません。

Kindle端末やFireタブレットなどのAmazon端末のみで利用できる制度です。

スポンサーリンク

シェアする

フォローする