パソコン&Web屋 @penchi のブログ

penchi.jp

ソフトウェア

マカフィーオールアクセスを導入してみた

投稿日:

今使っているウイルス対策ソフトのひとつが、間もなく更新期限を迎えるので、この機会に気になっていたマカフィーオールアクセスを導入してみました。

マカフィーオールアクセスは、Windows・Mac・Androidスマートフォン&タブレットを対象に、台数に制限なくインストールできるというもの。

ひとりで複数の機器を使っている人には金額的にも、管理面でも、負担が少なくなります。

パッケージ版を購入しましたが、中に入っていたのはカードと小さな説明書が1枚。

Skitched 20120122 151814

ユーザー登録をして、該当するプログラムをダウンロードし、インストールするというシステムになっています。

PCやMacは簡単ですが、タブレットやスマートフォンのインストールはちょっと面倒でした。

しかし、年間10,000円未満で、台数に制限なく利用できるというのは魅力です。

複数の機器を使っている方は、選択肢として考えてみるのもいいでしょう。

マカフィー オール アクセス 2012 1ユーザー
B005ITRSI0

-ソフトウェア
-

Copyright© penchi.jp , 2017 AllRights Reserved.