Hd sk

 

Evernoteが提供する定番画像ツール SkitchのWindows版、Android版のサポートが1月22日に終了していましたが、ついにダウンロードもできなくまりました。

・・・残念だなぁ。

 

Skitch for Windowsのダウンロードができなくなってた

先日、Windows PCにSkitchをインストールしたかったので、いつものようにSkitchのウェブサイトにアクセスしたのですが・・・。

 

SkitchのWindows版、ダウンロードできねぇ!

 

Img sk001

Skitch | Evernote

 

1月22日にサポートを終了とうことで、翌日にはダウンロードできなくなると覚悟はしていましたが、予想に反しダウンロードできてたんですよね。

それですっかり気を許していたら、ついにダウンロードできなくなってました。

Skitch for Windows 1月22日サポート終了 ダウンロードは今すぐ!

サクッと簡単に画像の加工ができる超便利アプリ

 

@penchiは、1月22日のサポート終了前にインストールプログラムをダウンロードしていたので、それを使ってインストールして無事使えましたが、サポートが終了しているのでこのまま使い続けられるという保証はありません。

Skitchは画面をキャプチャしたり、矢印や文字入れを簡単にできたりと、非常に便利で欠かせないソフトになっています。

Skitchの代替えといっても、なかなか見当たらず・・・。

WindowsユーザーはSkitch難民が出そうだけど、どうなるんだろう。

 

Mac版、iOS版のSkitchはサポートが続けられ、ダウンロードも可能です。

 

Skitch | Evernote

 

Follow me!

投稿者プロフィール

@penchi
@penchi
デジタルガジェットとアナログな文具を好むハイブリッドなヤツ。フリーランスのパソコン屋兼ウェブ屋。シンプルでキレイなデザインやプロダクトが好きです。
>>> プロフィール詳細

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です