Hd tew

Text Expanderのサブスクリプション制移行とともに、最新版で提供されたWindows版のText Expander。

ベータ版ながら、公開数日でバージョンアップが公開されました。

 

本気度が感じられる Text Expander for Windowsのアップデート公開

今日パソコンを起動したら、Text Expander for Windowsの起動と同時にアップデート通知が表示されました。

Img te01

 

指示に従って、インストール。

Img te02

 

バージョンアップされても、見た目は変わらず。

素っ気ないお姿。^^;;

Img te03

 

昨日使ってみた限り、前バージョンではスタンバイから復帰した際にText Expanderがうまく起動できなかったりしてたので、そのあたりが改善されたらいいな。

公開数日でバージョンアップされるということで、ちゃんと開発してるな・・・という印象を持ちました。

このまま順調に進んで、いい形で正式版公開となって欲しいです。

 

Text Expander for Windows は超シンプルながら実用にはなるレベル

 サブスクリプション制移行で反響が大きい定番

 

TextExpander | Simply Indispensable

Follow me!

投稿者プロフィール

@penchi
@penchi
デジタルガジェットとアナログな文具を好むハイブリッドなヤツ。フリーランスのパソコン屋兼ウェブ屋。シンプルでキレイなデザインやプロダクトが好きです。
>>> プロフィール詳細

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です