Hd amil

 

Mailboxなきあと、一番お気に入りだったメールアプリ Airmailですが、残念なことにiPad版はありませんでした。

しかし! 今回のアップデートでiPad対応になりました!(*^o^*)

 

AirmailがiPad対応になった!

インターフェイスとシンプルなデザインがお気に入りのメールアプリ Airmailにアップデートがきたな・・・とチェックしてみると「New iPad Support」の文字が!

iPadで確認すると、iPad対応アプリサイドで表示されています。

IMG 0009

 

ここはサクッとインストール!

設定は、iCloudからのインポートにも対応しています。

IMG 0010

 

iPhoneで設定していたデータをインポート可能。

IMG 0011

 

受信トレイはちょうど空でしたが、iPadアプリに間違いない。

IMG 0012

 

これでiPhoneとiPad、そしてMacで同じメールアプリを使えることになります。

iPadではサクッとドック入りさせました。

IMG 0013

 

これまで使っていたSparkは高機能っぷりがすごいのですが、インターフェイスとデザインが微妙に好みではないので・・・。

まぁ、このあたりは個人的な嗜好ですよね、うん。

 

Airmail - Your Mail With You

600円
(2016.04.12時点)
posted with ポチレバ

 

Follow me!

投稿者プロフィール

@penchi
@penchi
デジタルガジェットとアナログな文具を好むハイブリッドなヤツ。フリーランスのパソコン屋兼ウェブ屋。シンプルでキレイなデザインやプロダクトが好きです。
>>> プロフィール詳細

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です