Skitch for Windows 1月22日サポート終了 ダウンロードは今すぐ!

Ec skitch win

サクッと簡単に画像の加工ができる超便利アプリ SkitchのWindows版、iOS版、Android版のサポートが、1月12日(アメリカ時間)に終了します。

明日じゃないか!!

 

スポンサーリンク

Skitch for Windows 1月22日サポート終了 ダウンロードは今すぐ!

Mac版を除くSkitchが、2016年の1月にサポート終了するよ! という情報は先月に発表されていましたが、その期日が迫ってきました。

Img sk002

<画像引用:下記記事より>

2016 年 1 月にサポート終了および変更するサービスについてのお知らせ – Evernote日本語版ブログ

 

期日が来るとダウンロードもできなくなりますので、今後も使い続けたい方はインストールプログラムをダウンロードし、保存しておくことをおすすめします。

Img sk003

<画像引用:下記記事より>

お知らせ: Clearly、Evernote for Pebble、Skitch の一部バージョンのサポート終了について – Evernote日本語版ブログ

 

サポート終了はアメリカ時間で1月22日、日本時間では1月23日となりますが、23日の何時までダウンロードできるかは不明なので、今のうちにサクッとダウンロードしておくのがいいですね。

この画面もあとわずか・・・。

Img sk001

 

ダウンロードは下記のページから。

Skitch | Evernote

 

iOS版、Android版のSkitchもサポート終了です

iOSとAndroidのSkitchも同じ日にサポート終了となります。

すでにダウンロード済みの場合は、使い続けることが可能です。

 

サポート終了後は環境によって使えなくなることもある

サポートが終了したSkitchは、今まで通り使い続けることができますが、OSのアップデート等で環境が変わった場合、不安定になったり、使用できなくなる可能性もあります。

Windows版、iOS版、Android版を今後も使い続ける際は、その点について覚悟しておきましょう。

 

@penchi は、Macメインですが、Windowsマシンにもすべてインストールしてガンガン使っています。

スクリーンショットを撮って、加工する機会が多いので、Skitchは欠かせないアプリ。

Windowsで使えなくなるのは痛いなぁ・・・。

Evernoteさん、考え直してくれないかなぁ。

 

Skitch | Evernote

 

スポンサーリンク

シェアする

フォローする