パソコン&Web屋 @penchi のブログ

penchi.jp

iPhone・iPad

iPhoneの検索機能を強化するアプリ Eureca がリリース!

投稿日:

Ec Eureca

 

iPhoneの検索アプリ Eureca が本日公開されました。

 

Eurecaリリース記念 期間限定セール中!

Eurecaのリリースを記念して期間限定でセールを実施中です。

アプリ自体は無料なのですが、広告を非表示にし、使用するブラウザを設定できるようにできるアドオンは、アプリ内課金で通常480円です。

それを・・・

本日は無料です!

 

App StoreでEurekaを入手したら、早速起動します。

IMG 2671

「設定」はウインドウ下部にありますが、キーボードで隠れているので、キーボードを下げます。

 

ウインドウ下部左側にある歯車アイコンをタップし、「設定」を開きます。

IMG 2672

 

「設定」の中程にある「プレミアム」をタップします。

IMG 2673

 

「プレミアム」中央にアドオンの価格が表示されます。

今日は 0円。(画像は購入後なので「購入済み」になっています。)

タップすれば購入できます。

IMG 2674

 

アドオンは、明日10月20日から10月25日までは半額だそうです。

 

ひとつのアプリから様々なアプリで検索できるのが便利

iPhoneの検索アプリは、これまではSeeq、Seeq+を使ってきましたが、販売が停止しています。

Seeq+で、ライブラリにないアプリを、アイコンも一緒に登録する方法 | penchi.jp

iPhoneでの検索は、iOSのSpotlightが機能強化されたとはいえ、自由度は低いので、Seeq+を使ったりしていましたが、新しく開発されたEurecaがリリースされたので、こちらを使わせてもらうことにします。

検索アプリは調べたいワードを入力して、調べたいアプリで調べることができるので、いちいちアプリを探して起動する必要がなく、手間を省くことができます。

最近特にiPhoneで調べるシーンが多くなってきているので、この手のアプリは欠かせません。

 

気になる方はぜひチェックを。

今日ならアドオンも無料、明日から25日までは半額なので、本格利用には今がチャンスです!

 

-iPhone・iPad
-

Copyright© penchi.jp , 2017 AllRights Reserved.