IPhoneIMG 2525

 

iPhone 6s 購入に際し、下取りキャンペーンを利用すべく、iPhone 6を下取りに出しました。

ソフトバンクの下取りプログラムで iPhone 6 を送るよ | penchi.jp

 

指示に従ってiPhoneを送付後、数日で送付したiPhoneが届いたとのSMSが届きました。

IMG 2574

 

下取りキャンペーンでは、下取りに出すiPhoneが正常に動作するか、本体に著しい破損がないかなど、査定があり、認められた場合はキャンペーンが適用になるという仕組みなので、この時点でキャンペーン適用は確定していません。

 

そして今日、査定が済んで、キャンペーンが適用されたとのSMSが届きました。

IMG 2575

 

指定されたURLで内容を確認することができます。

IMG 2576

 

今回は、下取り金額をTポイントで一括付与してもらう方法を選択したのですが、10月25日にTポイント付与されるようです。

Tポイントはソフトバンクの料金支払いに利用できるので、iPhone 6の残債の一括支払いを申込み、その請求月の支払いにTポイントを使う予定。

この方法を使うと、毎年機種変更しても、下取り金額で前機種の残債を賄うことができるので、それほど大きな負担なく、毎年最新機種を使うことができます。

 

Follow me!

投稿者プロフィール

@penchi
@penchi
デジタルガジェットとアナログな文具を好むハイブリッドなヤツ。フリーランスのパソコン屋兼ウェブ屋。シンプルでキレイなデザインやプロダクトが好きです。
>>> プロフィール詳細

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です