P 20150926 154046

 

iPhoneをソフトバンクオンラインショップで予約すると、在庫が割り当てられた時点で「本申込み」の手続きを案内するメールが届きます。

IMG 2499

 

しかし、このメールがなかなか届かなくてやきもきすることも・・・。

そんな時はソフトバンクオンラインショップの「ご予約内容の確認」で、確認することができます。

iPhone|ソフトバンクオンラインショップ

Omg sb001

このページの下部に「ご予約内容の確認」のリンクがあります。

Img sb002

 

申込み内容の種別をチェック。

Img sb003

 

予約/事前受付番号 を入力して次へ。

Img sb004

 

今回は機種変更なので、MySoftbankでログイン。

Img sb005

 

お申し込み内容の確認 で、事前受付状況が確認できます。

本申込みのお手続きが必要です という表記なら、隣のリンクをクリックして、本申込み手続きを行うことができます。

Img sb006

iPhone 6s を ソフトバンクオンラインショップで購入する | penchi.jp

 

本申込みが済んでいれば、申込み内容と現在の状況を確認することができます。

Img sb007

 

予約したけどメールが届かない! と焦っている方は、下記のページから「ご予約内容の確認」を使って、状況を確認してみるといいですよ。

iPhone|ソフトバンクオンラインショップ

 

Follow me!

投稿者プロフィール

@penchi
@penchi
デジタルガジェットとアナログな文具を好むハイブリッドなヤツ。フリーランスのパソコン屋兼ウェブ屋。シンプルでキレイなデザインやプロダクトが好きです。
>>> プロフィール詳細

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です