Ec ipsb01

 

iPhone 6s 本日16時1分より予約受け開始!

・・・ということで、早速予約。

恒例のソフトバンクオンラインショップでの予約です。

ソフトバンクオンラインショップで予約をするのは、iPhone 5、iPhone 5s、iPhone 6 に続き4回目です。

 

ソフトバンクオンラインショップでiPhone 6sを予約する

ソフトバンクオンラインショップのiPhone 6s予約は下記のページから。

iPhone|ソフトバンクオンラインショップ

■URL
http://m.online-shop.mb.softbank.jp/products/iphone/

機種変更・新規契約・のりかえ(MNP)の各メニューがあります。

Ec ipsb01

 

@penchiは機種変更です。

 

おっと・・・16時1分前にアクセスしてもメンテナンス中の表示です。

002

 

16時1分、時は来た!

機種変更は今回も機種・カラー・電話番号での予約。

003

 

入力していくと、機種、カラー、電話番号と、商品の受け取り方法のチェックもあるので、すべて入力します。

004

 

「選択した内容で次へ」をクリックすると、確認画面になります。

005

 

内容を確認したら「この内容で確定する」をクリックします。

無事、予約完了!

006

 

申込み日時は16時2分44秒。
画面のキャプチャをしながらやってたので、ちょっと時間がかかりましたが、サクッとやれば1分もかからなかったと思います。

iPhone5の時はサーバーに負荷がかかって、最初の30分くらいは表示されなかったという経験がありましたが、最近はそういったトラブルはないですね。

 

@penchiが今回チョイスしたのは、iPhone 6s Plus 64GB シルバー です。

このあたりの理由等は、改めて書いてみたいと思いますので、また後ほど。

ひとまず、予約ができて安心です。

 

iPhone|ソフトバンクオンラインショップ

 

Follow me!

投稿者プロフィール

@penchi
@penchi
デジタルガジェットとアナログな文具を好むハイブリッドなヤツ。フリーランスのパソコン屋兼ウェブ屋。シンプルでキレイなデザインやプロダクトが好きです。
>>> プロフィール詳細

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です