トラベラーズノート ブルーエディションが再入荷?アマゾンで買えるよ!

IMG 2229

 

この春限定発売されたトラベラーズノート ブルーエディション。

@penchiも愛用しています。

ネットでは発売直後から品切れになって、なかなか入手できなかったのですが、偶然東京のKITTEのショップで見つけて即買いしてきました。

トラベラーズノート ブルーエディション を入手! | penchi.jp

 

そんなレアもののトラベラーズノート ブルーエディションが、アマゾンで再入荷し、購入できるようになっています。

Img tnote

 

トラベラーズノートの定番品は、カバーが黒か茶なのですが、ブルーエディションはその名の通り濃いブルーのカバーになっています。

Img tnote01

サイズはレギュラーのみ。
手帳としてはちょっと大きめですが、その分書き込みスペースも大きいのでたっぷり書けますし、書きやすいです。
用途に応じてリフィルを選べば、スケジュール帳にも、ノートにもなります。

@penchiは、バーチカルのウィークリーとノートの2冊使いです。

 

ブルーエディションは上品なブルーがいい感じ。
使い込んでいくうちに変化する革製品の楽しみもありますし、カスタマイズする楽しみも・・・。

9月10日には2016年のリフィルも発売されるので、来年の手帳として選ぶのもいいかもしれません。

 

スポンサーリンク

シェアする

フォローする