Ec cout

 

今朝目が覚めてメールをチェックすると、Cloud Outliner 2リリースの案内がありました。

IMG 2086

 

リリースを記念して40%OFFらしいので、早速チェック!

日本のApp Storeにもありました。

IMG 2087

 

おー、マジで40%OFFだ!

IMG 2088

 

上の画像ではインストール済みなので価格は表示されていませんが、40%OFFで360円でした。

Img cout01

 

見た目はこれまでのバージョンにくらべてぐっとシンプルになりました。

IMG 2090

個人的には、新バージョンが好みですね。

IMG 2092

 

Cloud OutlinerはEvernoteと同期できるアウトライナー

最近のアウトライナーアプリでは、WorkFlowyが人気で、@penchiもWorkFlowyを使っています。

デジタル環境のインボックスにアウトライナーを使ってみる | penchi.jp

 

Cloud Outlinerの特徴的な機能として Evernoteと同期できる という点があります。

これは他のアウトライナーにはない機能。
アプリに関しても使い勝手はいいので、WorkFlowyと迷うところではあります。

Cloud Outlinerは、iPhone・iPad用のユニバーサルアプリと、Macアプリがあり、iCloudでデータを同期します。

今回の新バージョンリリースはiOSアプリのみで、Macアプリはまだ新バージョンにはなっていない模様。
Macアプリが新バージョンになったら本格導入考えようかな?

 

 

Follow me!

投稿者プロフィール

@penchi
@penchi
デジタルガジェットとアナログな文具を好むハイブリッドなヤツ。フリーランスのパソコン屋兼ウェブ屋。シンプルでキレイなデザインやプロダクトが好きです。
>>> プロフィール詳細

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です