AWA Music

 

先週、*十年ぶりにライブに行ってきました。

ゴスペラーズ 坂ツアー 2014〜2015 "G20"

6月21日の渋谷公会堂です。

ゴスペラーズ公式サイト|GosTV

 

前から2列目中央という、めっちゃいい席で、堪能してきました!

お誘いがあって参戦ということで、ゴスペラーズについては、メジャーな曲をさらっと知っているレベルだったので、会場ではややアウェー感があったのですが^^;;、それでも楽しかったです。やっぱライブは迫力がありますね。

 

で、帰ってきてから改めてゴスペラーズを聴いているのですが、ライブ当日のセットリストがネットで公開されていたので、それをもとにAWAのアプリでプレイリストを作ってみました。

IMG 1910

ゴスペラーズの楽曲はAWAでも充実していたので、ほぼ再現することができました。

IMG 1911

AWA Music

無料
(2015.06.26時点)
posted with ポチレバ

 

これまではCDを持っていないと、セットリストを再現することはできませんでしたが、定額音楽配信サービスでは、気軽にこういうことができて楽しいですね。

これも定額音楽配信サービスの魅力かも。

・・・Apple Musicは日本でも6月30日にサービス開始するんだろうか?

Apple Musicのサービスが始まった時点で実際に契約するサービスを決めようと思ってます。

 

AWA Music

無料
(2015.06.26時点)
posted with ポチレバ

 

Follow me!

投稿者プロフィール

@penchi
@penchi
デジタルガジェットとアナログな文具を好むハイブリッドなヤツ。フリーランスのパソコン屋兼ウェブ屋。シンプルでキレイなデザインやプロダクトが好きです。
>>> プロフィール詳細

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です