Google play

 

Google playが、映画を1本無料でレンタルできるキャンペーンを実施中です。

期間は5月7日まで!!

 

Google playの映画を無料でレンタルしてみる

今回のキャンペーンを利用するには、下記のツイートのリンクからGoogle palyにアクセスします。

 

下記のように「旅のおともに、映画を1本プレゼント」の表記が出たらOK!

観たい映画を探してレンタルします。

Img gp01

 

レンタル手続きの際は金額が表示されていますが、購入後に適用され、0円の表示になります。

Img gp02

@penchiは、以前から気になっていたフューリーをレンタルしました。

対象の作品はレンタル可能な映画すべてだそうです。アナ雪もありますね。

レンタルしたものは30日間権利が保持されますので、借りてすぐ観なくてもOKですが、一度視聴開始すると48時間以内に観る必要があるので注意です。

 

Google playムービーはiPhone・iPadでも視聴できる!

視聴はAndroidスマホ&タブレット、Chromecast、パソコンの他、iPhone・iPadでも可能。

Google paly=Androidのイメージですが、Google playムービーはiPhone・iPadでも視聴できます!

iOS用のアプリ Google Playムービー&TV が用意されているので、これを利用すればOK! グッジョブ Google!!

Google Playムービー&TV

無料
(2015.05.05時点)
posted with ポチレバ

 

ということで、無料レンタルのキャンペーンは5月7日まで! 利用したい方はお急ぎを!

Follow me!

投稿者プロフィール

@penchi
@penchi
デジタルガジェットとアナログな文具を好むハイブリッドなヤツ。フリーランスのパソコン屋兼ウェブ屋。シンプルでキレイなデザインやプロダクトが好きです。
>>> プロフィール詳細

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です