Ec simple

思うところあって、個人ブログを2月初めに立ち上げました。

記事も溜まってなんとか格好がつくようになったので、こちらでもお知らせします。

 

公私半々の個人ブログ Simple

立ち上げたブログはこれ。↓

Simple | フジデンキ 菊地のBlog

仕事先のフジデンキの店長としての菊地の立場で書く、公私半々のブログになります。

ブログタイトルの Simple は、シンプルなデザインやスタイルが好きで、シンプルな生き方を目指して・・・ということで付けました。

システムは迷ったあげくのWordPress。^^; ← 結局ね。

テーマはブログタイトルにあわせてSimpleなものにしてみました。

 

このブログ penchi.jpは、デジタル系グッズや文具などの技術的なことやマニアックなネタが多いのですが、Simpleではお店のことや日々の生活、生き方などをさらっと書いていこうと思っています。

営業日は毎日更新を目標にしていますので、こちらもチェックしていただけたらうれしいです。

Simple | フジデンキ 菊地のBlog

Follow me!

投稿者プロフィール

@penchi
@penchi
デジタルガジェットとアナログな文具を好むハイブリッドなヤツ。フリーランスのパソコン屋兼ウェブ屋。シンプルでキレイなデザインやプロダクトが好きです。
>>> プロフィール詳細

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です