Ec toodledo

先日、iPhone 6の解像度に対応するアップデートをしたToodledoのiPhoneアプリ。

このアップデート後、期限付きタスクの日付が1日ズレるという現象が起きていましたが、これを修正するアップデートが公開されました。

ToodledoのiPhoneアプリがiPhone 6完全対応、でも日付がおかしいぞ

 

Toodledo iPhoneアプリのアップデートきた!

今日のお昼休みにiPhoneのAppStoreをチェックしてみると・・・Toodledoアプリのアップデートが!

IMG 0888

当然日付に関する修正だろうと思いつつ(期待しながら)読んでみると(英語だから単語のみで予測^^;;)・・・
Fixとか、task's due-dateとか、timezoneとかあったので、間違いない!

 

更新は今日、1月20日で、バージョンは3.2.10となっています。

IMG 0889

 

で、サクッとアップデートし、確認!

今日の日付のタスク。

IMG 0891

 

これをいつものHotlistで表示してみる。

IMG 0893

おぉ! 正常に表示された!

バグは修正されたようですね。よかった、よかった。

 

前回のアップデートから約1週間で解決でした。

Toodoledoは、その日のタスクを管理するため、毎日頻繁に使うアプリなので、今回のバグはかなり不自由でした。

AppigoのToDoはToodledoのデータと同期して利用することができるのですが、コンテキスト順の並び替えができないのが不自由で使うに至らず・・・。見た目はToDoの方がスマートなんですけどねぇ。

Follow me!

投稿者プロフィール

@penchi
@penchi
デジタルガジェットとアナログな文具を好むハイブリッドなヤツ。フリーランスのパソコン屋兼ウェブ屋。シンプルでキレイなデザインやプロダクトが好きです。
>>> プロフィール詳細

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です