Ec phg

iTunesアフィリエイトプログラムの運営元はPHG

楽天銀行は入金があるとメールで通知してくれるのですが、今朝メールをチェックしたら「入金がありました」の通知メールが入っていました。

口座を確認してみると「パフォーマンスホライズングループ」というところからの入金でした。

IMG 0776

 

パフォーマンスホライズングループ? 聞いたことないなぁ・・・と思い、ググってみると、AppleのiTunesアフィリエイトプログラムの運営元でした。

iTunesのアフィリエイトは、2013年にリンクシェアからPHGに変わるということで手続きしてたんですが、今まで入金されるほどの売り上げがなかったので、すっかり忘れてました。^^;;

PHG=パフォーマンスホライズングループ ってことですね。

iTunes アフィリエイトプログラム

@penchiのアカウントも、塵も積もれば・・・というヤツで、やっと紹介手数料が入金されるくらいになったようです。

 

楽天銀行アプリが便利

楽天銀行はネットバンクで通帳レスです。

ウェブサイトで確認できますが、手軽に扱うならiPhoneアプリが便利。

IMG 0777

@penchiは、入出金はセブン銀行ATMを使い、チェックはiPhoneアプリを使ってます。

手数料無料回数ができるくらいになればいいんですが、まだ使い始めたばかりなので・・・。

楽天銀行

無料
(2015.01.08時点)
posted with ポチレバ

Follow me!

投稿者プロフィール

@penchi
@penchi
デジタルガジェットとアナログな文具を好むハイブリッドなヤツ。フリーランスのパソコン屋兼ウェブ屋。シンプルでキレイなデザインやプロダクトが好きです。
>>> プロフィール詳細

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です