Ec of01

OmniFocus 2になって、日本語化されていなかったMac版OmniFocusですが、今回のアップデートで、やっと日本語化されました。

Mac App Storeで購入したOmniFocusをOmniFocus2 Proにアップデートした

最新版は2.0,4。

Img of02

 

アップデート内容に、言語のローカライズの表記があります。

Img of03

 

アップデート前のOmniFocus 2。

メニューも設定も全部英語です。・・・以前から使っているアプリとはいえ、結構苦労しました。^^;;

Img of01

 

最新版にアップデートすると・・・日本語キター!

Img of04

 

日本語表記になると、やっぱり安心しますね。

OmniFocus 2は、iPhone版もiPad版も、公開した時点で日本語化されていたのですが、Mac版だけは英語だったのですが、今回日本語化してくれたので、全デバイスで日本語版が使えるようになりました。

GTDツールはあれこれ使ってきましたが、最近はOmniFocusに落ち着いています。

OmniFocus 2

4,000円
(2014.12.11時点)
posted with ポチレバ

Follow me!

投稿者プロフィール

@penchi
@penchi
デジタルガジェットとアナログな文具を好むハイブリッドなヤツ。フリーランスのパソコン屋兼ウェブ屋。シンプルでキレイなデザインやプロダクトが好きです。
>>> プロフィール詳細

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です