Ec pi

Evernoteのノートブックを書くと、そのままブログの記事として公開される・・・というサービス postach.io が面白そうなので、とりあえず登録してみました。

Postach.io | The Evernote powered blogging platform

postach.io の存在は、AppBankさんの記事で知りました。

Evernoteでブログをはじめられるサービス『Postach.io』。ノートをそのまま公開できる! - たのしいiPhone! AppBank

 

公開用のURLを設定するので、希望のURLがある場合は、早めに登録しておくといいですね。

Img oi01

 

ブログのデザインも選べます。

とりあえず超シンプルなものにしてみました。

Img pi 2

 

登録はしたものの、どんな使い方をするかは、未定。

以前やっていた日刊ブログ的な使い方や、メインブログのネタ帳、下書き、さらにはIFTTT等を使った連携機能を利用した使い方など、Evernoteのノートならではの使い方もできるのでは?・・・などど、あれこれ模索しているところです。

Postach.io | The Evernote powered blogging platform

Follow me!

投稿者プロフィール

@penchi
@penchi
デジタルガジェットとアナログな文具を好むハイブリッドなヤツ。フリーランスのパソコン屋兼ウェブ屋。シンプルでキレイなデザインやプロダクトが好きです。
>>> プロフィール詳細

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です