Ec kindle

アマゾンのKindleストアが、Kindle本 年末年始セールを実施中!

 

Kindleストアはいろんなセールがあって、突如として始まったり終わったりするので、目が離せないです。

「欲しいけどどうしようかな」とか「読んでみたいけどちょっと高いし」的な本がセールにのっかかってたりすると超ラッキー。

先日も、Kindleストアのカドカワ祭りで、機動戦士ガンダム THE ORIGIN をまとめ買いした @penchi です。

Amazon Kindleストアで、カドカワ祭り開催中! 最大70% OFF!

 

今回はKindle本 年末年始セール コンピュータ・ITのジャンルに欲しい本がいくつかありました。

いずれも半額以下だったりするので、かなりお得です。

 

恒例のコミック 1巻セールも。

 

電子書籍というか、Kindle本は、セールを利用すると、本にくらべて、かなりお得に読むことができます。

紙で読みたい本というのもありますが、割り切って電子書籍で読む本と使い分けるのもアリだな、と思って利用しています。

Kindle本 年末年始セール

 

Kindle本を読むには

Kindle本は、アマゾンのアカウントと対応する機器があれば購入して読むことができます。

iPhone・iPad

Android

Kindle 電子書籍リーダー: 無料の人気小説や漫画も多数

専用端末

Kindle Paperwhiteの最新版

従来機は値下げでお買い得に!

Fireタブレットならカラーです!

Fireタブレットは、アマゾンのストアで配信するAndroidアプリや音楽・映画等のコンテンツも利用できるので、一般的なタブレットとして利用することも可能です。

低価格なタブレットをお探しの方は、Fireタブレットも選択肢になるのでは?

Follow me!

投稿者プロフィール

@penchi
@penchi
デジタルガジェットとアナログな文具を好むハイブリッドなヤツ。フリーランスのパソコン屋兼ウェブ屋。シンプルでキレイなデザインやプロダクトが好きです。
>>> プロフィール詳細

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です