YOU85 harowinjyosi20131019162822500 thumb 1238x800 5397

宣言して始めたわけではなかったのですが、今月は1日から今日31日まで、毎日欠かさずにブログを書くことができました。

毎日書くというのは、簡単なようで難しい・・・。

何度か1ヶ月毎日更新をやっていますが、それを翌月も継続させるのって、できてないんですよね。

今回はタスクリストに毎日のルーチンで「ブログを書く」というタスクを設定していたのも、効果があったのかな、と思います。

 

9月に書いた、空き容量不足の際のiOS 8のアップデートの記事が、予想以上にヒットして、多いときは1日500以上のアクセスがあり、今でもコンスタントに1日200以上のアクセスがあります。

この記事のおかげでアクセス数が上がってきたのも、ブログへのモチベーションアップになりました。

空き容量不足で iOS 8 にアップデートできない時はiTunesでアップデートするといいよ

 

11月も毎日更新する・・・くらいの気持ちで(苦笑)、サクサクとブログを書いていきたいと思います。

 

Follow me!

投稿者プロフィール

@penchi
@penchi
デジタルガジェットとアナログな文具を好むハイブリッドなヤツ。フリーランスのパソコン屋兼ウェブ屋。シンプルでキレイなデザインやプロダクトが好きです。
>>> プロフィール詳細

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です