Ec rakutentel

3分0円? 0円なの?

・・・と、ちょっと驚きの通話料金をぶちあげたのが 楽天でんわ。

楽天でんわ: 3分0円プラン登場!

 

楽天でんわの3分0円プラン

楽天でんわの3分10円プラン詳細は下記の通り。

対象:新規登録ユーザー

申込み期間:2014年10月7日〜2014年12月26日 17:00
       ※ただし、5万名に達し次第終了

プラン提供機関:2014年10月7日〜2015年1月10日 23:59

基本料金:0円

通話料:
 ・3分以内 0円
 ・3分を超える場合 3分を超えた通話時間 30秒20円

 ・国際通話 30秒10円(対象国のみ)

 

3分以内の通話なら何度かけても0円

3分0円は回数制限がないので、何回かけても0円です。

かけ放題プランが主流になってきてはいますが、あまり電話をかけない人にとっては、かけ放題プランは割高になるので、従来のプランのまま・・・という方も多いかと思います。 @penchi もホワイトプランのままです。

3分というと、ちょっとした内容なら十分な時間ですので、有効に利用することで、電話代の節約になりそうですね。

 

3分0円プラン提供期間終了後の動向は現時点で未定

3分0円プランは、来年の1月10日までの期間限定ですが、期間終了後にプランを継続するか、終了するかは、現時点で未定だそうです。

利用状況等を見て、プラン提供の内容を決めるのでしょうね。

 

らくてん電話はIP電話ではない

楽天でんわは、フュージョンコミュニケーションズの電話回線を使った通話なので、IP電話にありがちな、通話の延滞や雑音等、不安定な通話になりません。

これも大きな魅力ですね。

楽天でんわ: 3分0円プラン登場!
ご ...

基本料0円で3分までの通話が何度でも0円の「楽天でんわ」特別プランを先着5万名限定で提供開始

楽天でんわ -番号そのままで通話料がお得-(Google play)

Follow me!

投稿者プロフィール

@penchi
@penchi
デジタルガジェットとアナログな文具を好むハイブリッドなヤツ。フリーランスのパソコン屋兼ウェブ屋。シンプルでキレイなデザインやプロダクトが好きです。
>>> プロフィール詳細

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です