MacTransmit

Macの定番FTPソフト「Transmit」のバージョン4.4.7で発生していた、お気に入りをiCloud経由で同期ができない不具合が、アップデートされた4.4.8で解消されました。

MacのFTPソフト Transmitで「iCloud経由で同期ができない不具合」は、修正版を準備中だそうです

Transmitのアップデートは本日公開。

バージョンは4.4.8です。

Tm003

 

アップデート後、Transmitを起動し、設定を確認してみると、iCloud経由で同期 の選択肢が、半透明ではなく、くっきと黒文字になり、選択できるようになっています。

Tm001

 

@penchiは、このバグが見つかってから、暫定的にDropbox経由で同期に設定していましたが、元々iCloud経由で同期を使っていたので、サクッと元の設定に戻しました。

Tm002

 

Transmitのお気に入りをiCloud経由で同期する機能は、Mac App Storeで配布されているもので利用できます。
パニックのサイトで購入したものにはこの機能はありません。

Transmit

Transmit (3,400円)
(2014.10.02時点)
posted with ポチレバ

Follow me!

投稿者プロフィール

@penchi
@penchi
デジタルガジェットとアナログな文具を好むハイブリッドなヤツ。フリーランスのパソコン屋兼ウェブ屋。シンプルでキレイなデザインやプロダクトが好きです。
>>> プロフィール詳細

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です