penchi.jp

パソコン&Web屋 @penchi のブログ

UP by Jawbone を導入してみる

   

ec-up

ちょうど1年前に発売された UP by Jawbone。

興味はあったものの、導入までは至らず、1年が経過しましたが、このたびついに導入することにしました。

自動でライフログを記録する UP by Jawbone が気になる件
UP by Jawbone ...

 

一番の理由は品不足が解消されたから、かな。

UP by Jawbone 品不足解消してるんですね

 

UP by Jawbone 開封の儀

品不足も解消され、アマゾンでは17%OFFの11,453円で販売していました。

購入したUPの、カラーはブルー、サイズはラージです。

P1060182

パッケージはコンパクトです。

P1060183

UPは腕にはめているだけで、運動や睡眠を記録してくれる、ライフログツール。

P1060184

 

ラバー製のリストバンドです。

P1060185

ケースから出すと、こんな感じで収納されていました。

P1060186

これから設定して、実際に使っていこうと思います。

P1060187

 

@penchi のひとこと

UPは、アマゾンのレビュー等を見ると、壊れやすい・・・と言われているので、購入は非常に迷いました。

でも、運動や睡眠の記録が簡単に取れるという点に、大きな魅力を感じているので、思い切って購入しました。

これまでは、iPhone5sで、ArusとSleepTimeを使って記録していたことを、UPでやってみようと思います。

また、UPはIFTTTを使った連携ができるようなので、面白い使い方ができるのではないかと、期待しています。

UP by Jawbone
無料
(2014.03.21時点)

 iTunes で見る

posted with ポチレバ

 - iPhone・iPad ,