ec-airr

2月23日まで実施していた、Airレジの「スターターパック無料キャンペーン 第2弾」に応募していたのですが、下記のようなメールが届きました。

ar002

当選! \(^O^)/

ar001

Aセットで応募していたので、iPadとプリンタ、キャッシュドロアのセットです。

iPadがレジになる AirREGIが、無料レンタルキャンペーンを実施してるので申し込んでみた

当選すると 2015年12月末まで無料レンタルでき、以降は解約しない限り無料レンタルが自動継続されます。

 

iPadがレジになる Airレジ

Airレジは、リクルートが展開する販売支援サービスで、iPadやiPad miniを使ったレジサービスです。

iPadのアプリを使い、売り上げデータをクラウドで管理できるようにしています。

レジとして使うiPadには、プリンタやキャッシュドロアを接続することで、完全なレジとして利用することができます。

Airレジ(エアレジ)‐使いやすさを追求したPOSレジアプリ‐

 

ウチの店で使っているレジも15年以上になり、印字も欠けるところが出てくるなど不具合があり、さらに消費税の変更ということで、そろそろ買い換えを考えなければと思っていたところだったので、今回のAirレジキャンペーン当選はありがたいです。・・・ダメ元で応募しておいてよかった。(^^)

Airレジのアプリは飲食店メインの仕様のようなのですが、ウチのような小売店でどういう風に使っていくか、これから検討していこうと思います。

Airレジ

posted with ポチレバ

Follow me!

投稿者プロフィール

@penchi
@penchi
デジタルガジェットとアナログな文具を好むハイブリッドなヤツ。フリーランスのパソコン屋兼ウェブ屋。シンプルでキレイなデザインやプロダクトが好きです。
>>> プロフィール詳細

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です