ec-up

ブレスレット型のライフログツール UP by Jawbone

去年の春に発売されて以来、ずっと品不足が続いていましたが、さすがに品不足は解消されたようです。

アマゾンでも楽天でも購入できるようになっています。

しかし、なぜか、国内の代理店であるトリニティでは、現行機種も在庫切れのままです。

アメリカではBluetooth接続ができるようになった新製品が出ているとか。
日本での発売は未定のようですが、何か問題があるのか?

米Jawbone、ライフログバンド新製品「UP24」発表、Bluetoothでデータ同期 | マイナビニュース

 

腕にはめているだけで活動量や睡眠の記録を取ってくれて、iPhoneで管理できるのは、とても面白いと思うんですよね。

個人的には新機種のBluetooth接続は必要性を感じていないので、現行機種いいのですが、ネットやアマゾンのレビューを見ると、すぐ壊れたという話も多く、イマイチ評判がよくないのが気になり、購入をためらってます。

どうしようかなぁ・・・。

Follow me!

投稿者プロフィール

@penchi
@penchi
デジタルガジェットとアナログな文具を好むハイブリッドなヤツ。フリーランスのパソコン屋兼ウェブ屋。シンプルでキレイなデザインやプロダクトが好きです。
>>> プロフィール詳細

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です