ec-dayone

iPhone・iPadの人気 日記アプリ Day Oneが、450円 → 無料 のキャンペーン中です。

無料
(2013.07.09時点)
posted with ポチレバ

記録できる内容は、テキストと写真と天気情報と位置情報。テキストは Markdown に対応しています。

日記アプリのイメージですが、流行りの「ライフログ」を記録するツールとして、非常に使いやすいアプリです。

記録したデータは日にち単位で表示されます。

Foursquareや、Camera+といったアプリとの連携機能もあるので、なかなか便利です。

※残念ながら、Evernoteとの連携機能はありません。

 

Day Oneは、通常450円と、ちょっと高めのアプリなんですが、無料で入手できる今のうちに入手して、試用してみるのもおすすめです!

Mac用のDay Oneアプリもあり連携できます。

こちらは現時点で有料です。

850円
(2013.07.09時点)
posted with ポチレバ

7月10日でApp Storeのサービス開始から5周年ということで、他にも無料になっているアプリがたくさんあるようです。

アップル、App Store 5周年で人気アプリ/ゲーム10本を無料プレゼント | 携帯 | マイナビニュース

Follow me!

投稿者プロフィール

@penchi
@penchi
デジタルガジェットとアナログな文具を好むハイブリッドなヤツ。フリーランスのパソコン屋兼ウェブ屋。シンプルでキレイなデザインやプロダクトが好きです。
>>> プロフィール詳細

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です