20130628 00000301 oric 000 1 view

 

朝ドラは高校時代から、欠かさず観ている @penchi です。

今回の朝ドラ「あまちゃん」は、特に楽しく観ています。

小泉今日子と同世代なので、あの80年代のシーンはどツボ!

なめ猫免許証持ってました。^^;;

 

さらにアイドル好きなので、アメ女&GMT47もツボですねぇ。

先週頭くらいから、「暦の上ではディセンバー・・・」なんて鼻歌歌ってたら、挿入歌として、配信決定!

残念ながらiTunesストアでは配信されてないので、レコチョクに会員登録して、ダウンロードしちゃいました!!

Qqqq

アメ横女学園芸能コース「暦の上ではディセンバー」-『暦の上ではディセンバー(配信限定)』収録|歌詞、PV、動画、着うた【レコチョク】音楽ダウンロード

レコチョクでダウンロードしたものは、iTunesに登録できるので、iPhoneに入れて聴くのも簡単でした。

「潮騒のメモリー」も、潮騒のメモリーズバージョン、天野春子(小泉今日子)バージョンで出さないかな?
鈴鹿ひろ美(薬師丸ひろ子)バージョンもアリか。

 

「暦の上ではディセンバー」は、GALAXY用に着うたもダウンロード、着信音に設定してます。^^;;

 

Follow me!

投稿者プロフィール

@penchi
@penchi
デジタルガジェットとアナログな文具を好むハイブリッドなヤツ。フリーランスのパソコン屋兼ウェブ屋。シンプルでキレイなデザインやプロダクトが好きです。
>>> プロフィール詳細

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です